
0


    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    RADIO !!

    0

      今日はFM OSAKAにて「題名のない文化祭」スポットCMの収録がある。

      個人的には8月にミニアルバムをリリースして以来、何度かラジオ出演をしているんだけど、
      今回は、志谷と一緒。

      ラジオって、顔が見えないから面白かった。

      例えば、中学生の頃バッファロー吾郎と雨上がり決死隊のラジオを聴いてんだけど、
      当時、彼等はほとんどTVに出ていなかったから、ずっとどんな顔なんだろう?って思ってた。
      顔が分かった時はなんか感慨深かったな。

      今は、ネットが普及しているからいくらでも調べられるけど、
      僕がよくラジオを聴いていた頃はそんな状況じゃなかった。

      便利になるってことは、とても素晴らしいことだけど、代わりに何か失われるものもある。
      僕の敬愛する、とあるミュージシャンは携帯電話を持っていない。
      その理由は、例えば遅刻した時に、今だったら携帯で「ごめん!遅れる!」で済んでしまう
      こともあるけど、その凄く焦る気持ち、申し訳ないと言う気持ちを大切にしたいからだそうだ。

      それは、子供から大人になるってことによく似ている気がする。
      前も書いたかもしれないけど、子供の時にとてもドキドキしたことが、大人になると
      なんでもないことになってしまったり。

      大人になることを避けることは出来ないけど、11/14は子供の時に感じたような気持ちを
      少しでも感じられるんじゃないかなー。

      ボランティアスタッフの方も募集しています。つまらない毎日に潤いを!
      応募はこちらまで。
      748honpo@gmail.com


      今日はなるべくハキハキとしゃべろうかと。

      ではまた来週。



      0
        • 2011.11.15 Tuesday
        • -
        • 12:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM