スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    素敵な夜に触れ。

    0
       
      あ、、火曜日終わっちゃってますね、、、。
      まだ朝になってないからギリセーフってことで。
      なんとかセーフってコトで、、お許しを。(笑
       
      どうも、何とか火曜日担当の民やんです。
       
       
      今日は珍しくライブに行かずに帰宅しておりました
      さっき748ナベちゃんと電話してたんですが、
      「電話の周りが静か!珍しい!」って言われるぐらいですから。(笑
       
      しかし、、家でゆっくりしてたってのにブログ忘れてました。(汗
      すみません。
      てか、家に居る事もあり、、ネタが無いんですよね。
      うーーん、、何書こうかな。
      せっかくなんで先週末の事でも書きましょうか。
       
       
      先週末の日曜は748本舗の一員、オガサワラ君のレコ発イベントに行っていました。
      誰とも申し合わせなんてしてなかったのに、748本舗メンバー全員しっかりと来てましたね。
      サスガの団結力!?
      ま、当然ですわね。
      義理とか何とか抜きにして、良いものは見に行きます。
      音楽に対してはそういう主義なんで。
      きっとメンバーみんなもそういうトコは同じはず。
       
      そして、そんなコッチの気持ちに期待以上のモノで答えてくれたオガサワラ君。
      お世辞抜きに素晴らしかったです。
      感動しました。
      身内を褒めるってのを、ココ見てる人がどう取るか分かりませんが、、
      本当に素晴らしかったんです!
       
      てか、748本舗って括りでは身内ですが、
      普段は身内とかじゃなく、個と個、アーティストとお客の関係ですからね。
      だから素直な感想を言っちゃいます。
      いやー、でも良かったんだなー、本当に。
       
       
       
      そんな748本舗のメンバーの一人でもあるオガサワラ君。
      「題名のない文化祭」では裏方業だけでなく表舞台にも当然立ちます。
      彼の歌を聴いたことがある人はもちろん、
      聞いたことない人はこの機会に是非彼の歌に触れてみてください。








        3枚目はちょっとしたマジック。(笑

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.15 Tuesday
        • -
        • 00:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM