スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏のおもいで

    0
       夏休みの出来事。
      暑いの大嫌いな僕ですが、夏休みは待ち遠しかったですね。
      なんたって休みが長いの!

      宿題とかあったけど、そんなの無視して遊びまくる事はなく、
      驚きのスピードでおわらせていましたね。

      その後はというと、プールに行ったり、ちょっと張り切って海に行ったり、
      家でだらだらしたり、友達と毎日遊びにいってましたね。
      海とか、プールは日焼けにあまり強くなかったので、
      かなり注意してましたよ。
      痛いの嫌だったみたいですね。

      なかでも小・中・高と一環してたのは『お祭り』。

      このイベントに関しては必ず行ってましたね。
      人が多くて疲れるけども、夜店は今でも好きですね...
      屋台のおっさんに巧い事言いくるめられて同じゲームを何回もやらされたり、
      酔っぱらいのおっさんに絡まれて面倒くさかったり。
      そんなに大きい地域ではなかったので、
      大体知ってる人でしたけどね。

      あっ、花火も好きでした...
      悪ふざけをして花火で火傷して救急病院にお世話にもなりました。
      左手の皮がそれはまるで蝋で固められたおもちゃのように、
      パリッパリになってました。
      パリッパリです。

      数週間の間は「もう何も持てんのちゃうの?」って、
      どん底でした。

      皆さんも注意して下さいね!



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.15 Tuesday
        • -
        • 00:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM