スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    恐るべし吹田市。

    0
       
      またもや気付けば水曜日!!!!
      なんでこんなに日が過ぎるのは早いんだ!
       
      どうも火曜日担当の民やんです。
      そろそろ水曜に移行させられそうデスね、、。(苦笑
       
       
       
      さてさて、今週のお題は「夏休み」。
      小学生時代の夏休みと言えば、水泳。
      そう水泳水泳水泳なんです。
      毎日のように水泳なんです。
       
      僕が育った町、「吹田市」はとにかく水泳が盛んなんです。
      幼いころから水泳水泳で鍛えられてるんです。
      全学校全生徒参加の市の大会もあったし、
      もちろん各校選抜の大会もあったし、
      泳げないなんてアリエナイような感じだったんです。
      だから、
      ウチの生徒はみんなガンガン泳ぐのに、転校生は泳げない。
      この図式が毎夏繰り返されてました。
       
       
      今はどうなのか知らないけど、
      僕らの時代は夏休み40日中、30日水泳なんです。(笑
      ありえないでしょ?
      ま、もちろん基本的には自由参加なんですが、
      行けばハンコ押してくれるので、行かなきゃイカンような気がするシステム。
      そんな訳で、夏はいつもアホほど泳いでました。
      毎日毎日学校行って、泳いで、そのあと運動場で野球やって、。
      帰りに学校の横でビワ食って、虫捕まえて、
       
      そんなキオクが懐かしくも思い出されますね。
       
       
      しかし、、、水泳。。
      何年やってないコトやら。
      てか、今じゃ人前に出せるようなカラダじゃありませんし。(笑
      もう30歳。
      ま、、しかたないっすね。(笑
       
       
       
       
      あと、、誕生日が8月29日ってのが個人的には悲しかった思い出ありますねー。
      夏休み中に誕生日来ても祝ってもらえなくってね。
      誕生会とかもやった記憶1度ぐらいしか無いしなー。
      なんか、誕生会って憧れっすよね。
      マクドで誕生会やってるヤツとか羨ましかったなー。

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.15 Tuesday
        • -
        • 12:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM