スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    18歳くらいまでの音楽

    0
       遅ればせながら...
      18歳くらいまでの音楽は。

      この頃にバンドとかをやっとしはじめる訳ですが、
      一つの出来事がなければ絶対やっていなかっただろうと思います。

      暗い話になりますが高校に入ったときに、
      一人の友達がこの世を去ることになります。
      色々とはしょりますが、
      そのきっかけになったのがLUNA SEAでした。

      ブームだったこともあり、
      V系に1年ほどのめり込みます。
      他にもHRとかHMが盛んだったので、
      ギターのHAYABIKIにも燃えます。

      それはそれはHAYABIKIでした。

      その後、ベースを弾いた事がないのに、
      何故かバンドにベースで誘われます。
      余裕と思っていたのに、めちゃくちゃ難しかったんです。

      そのバンドはブルーハーツとかが好きな人が集まって出来たバンドで、
      あれはオリジナルとかのくくりじゃなくて、
      完全なるコピーをしてましたね。

      そこから、ベタにsex pistolsとかcrashとか聞き始めます。
      そんであっという間に3年間が過ぎました。

      色んなの聞いてましたよ。
      この頃が一番聞いていたんじゃないかな...

      あっ、3年間が終わる前に急にイージーリスニングにはまってた気がします。
      急にきましたね。

      大学時代はそんな感じでしたよ。

      色々と名前を出そうと思いましたが、
      全部書くとネットでアルファベットのスペルを調べるのに
      時間がかかりそうなのでやめました。

      おおまかなニュアンスが伝わればと思います!
      ではでは。



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.15 Tuesday
        • -
        • 19:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM