スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご挨拶

    0
      拝啓


      遅くなりましたが文化祭について。。。


      もう終わってから2週間もたつわけで。。。

      先日、地域の方々にありがとうございましたと挨拶にうかがって少しずつ実感のわいてきた校長です。






      しかしながら

      「学校でライブしたい」

      たった一言から始まったこのイベント。

      毎年1000人以上の方に楽しんでもらい本当に幸せでした。


      パソコンに残っている3年前の写真と今年の写真を見比べると3年という時間の経過を全力で感じる今日この頃です。

      この3年間は本当に色々僕自身を成長させてくれました。

      リーダーシップがありそうでないのを自覚してるからこそこの3年間は自分の嫌なところとの戦いだったように思います。
      それを拭ってくれたのが無償で手伝ってくれたボランティアスタッフのみんなの一生懸命さと文化祭当日に楽しんでいる人の顔、そして748本舗のメンバーに他ならない。


      本当にふがいない校長ですいませんでした。


      でもね、感謝を述べ始めたら終わりがないのです。


      ただ3年間1秒でも手伝ってくれたみんな。本当に感謝しています。
      足を運んでくれたみんなにも本当に感謝しています。


      感謝してもしきれません。




      本当にみんな愛しています。




      嘘じゃないよ




      それ以上の言葉がないんです。




      またどこかでお会いできたらと思います。





      校長





      敬具

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.15 Tuesday
        • -
        • 12:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        第1回、第2回は観客として、最終回はスタッフとして十分楽しませてもらいました。
        こちらこそ、本当に感謝しています。
        ところで、11月19日より東京へ単身赴任となりました。東京生活が慣れたら、東京でもライブに行きたいと思います。
        貴重な体験をありがとうございました。
        • とんぼゆめ
        • 2011/10/22 1:06 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM