
0


    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あのイベントに『ななしやきそば』が登場!

    0

      こんばんわ。わたなべです。
      今日の作業はお休みにしてしまい、申し訳ない気持ちと残念な気持ちです。
      誰も間違えて行ってないですよねえ・・それが心配です。

      さて、私は風邪をひいてしまいました。
      先日、長岡京ソングラインスタッフのナオコさんと業務連絡ついでに
      少しお互いの近況(文化祭とソングライン)を話していて、
      「ほんとに体の調子だけにはお互い気をつけましょうね」って言ってたところやのに、、
      皆さんも気をつけてください。

      さて、以前にもお伝えしましたが
      今年の長岡京ソングラインに、748本舗は出店します!
      「題名のない文化祭」と、言えば、ななしやきそば!ではないでしょうか。

      一生懸命作りますよー。
      頑張って早起きしますよー!

      9月24日は是非、長岡京ソングラインに遊びに来て、焼きそばを食べてくださいね。
      ちなみにうちの校長は出演者でもありますので。冷やかしに行こう!

      ソングラインとは去年からかな?初年度からかな?去年からか。
      HP上で相互リンクはしていたけれど、具体的に目に見える絡みはなかったので
      こういう形で最後に参加出来ることを嬉しく思います。

      何度も言いますが・・・焼きそば食べてねーーー。笑
      題名のない文化祭、名物ですから!

      ■長岡京ソングラインHP→http://songline.jp/


      さて、次の作業日は土曜日。
      明日は何を書こうかな・・・。

      知ってました?毎日更新してるって。

      では、また明日。



      0
        • 2011.11.15 Tuesday
        • -
        • 23:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        間違えて行ってないですよ。ご安心を!

        9/10(土)は、行けるか、行けないか微妙です。

        教頭あっての748本舗です。早く風邪を治してくださいね。
        • とんぼゆめ
        • 2011/09/09 8:41 AM
        >とんぼゆめさん
        わー!とんぼゆめさん、、どなただろ。笑
        いやいや、嬉しいお言葉ありがとうございます。
        10日、ご都合つけば是非よろしくです!
        とんぼゆめさんも、風邪には気をつけてくださいね。
        • 748本舗ワタナベ
        • 2011/09/09 9:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM