スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうございました!!

    0
      オガサワラヒロユキです。役職は用務員?だっけ。

      題名のない文化祭、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

      当日は雨も降らなかった。正直、雨は降るだろう、雨が降った上でどうイベントができるか?って
      ことばかり考えてた。結果晴れた訳じゃないけど、そう、雨は降らなかった!
      ただ、諸事情で雨天用タイムテーブルにせざるをえなかった。
      これによって混乱もさせてしまった。ご迷惑をお掛けした方々ごめんなさい。

      第2回をやると決めた時、1回目から何を変えるかを考えた。
      音楽以外の催しをもっとクローズアップしようという話になって、今回そのあたりは顕著に現れたと思う。
      演劇とのコラボレーションであったり、映画であったり、先生からのクイズ
      (正直、商品とかちょっと子供だましかな?って思ってたけどみんな結構楽しんでやってくれて嬉しかった!)

      ライブでも言ったけど、色んな複雑な思いもあった。
      でも、今は成功してよかった、ただそれだけ。そして、ボランティアスタッフの皆さん、
      僕ら748本舗6人に出来ることなんてたかがしれてる。
      皆さんがいなかったら、絶対に成功してなかった。夜遅くまでありがとう。
      その他、僕が個人的に知らない方々も色々協力してくれた。
      近々お疲れ様会をする予定なので、ぜひ参加してくださいね。

      僕がこのイベントをいいなあと思うのは、なんというかいい意味でのアマチュア感かな。
      このアマチュアっぽさはとても安心できるし、信用できる。うまくいえないけど文化祭やし。

      またライブハウスとかで会ったときは、感想とか色々聞かせてくださいね。

      来年・・・、来年のことは白紙です。
      でもやり残したこともあるし、僕はやりたいと思ってる。

      では、またどこかで会いましょう。ありがとうございました!

      P.S
      貼っていいのかわからないけど、当日の僕のライブです。
      (教室ステージのドラムを貸してくれたclub WONDERのヒガシさんが撮影してくれました。
      みんな、WONDERに飲みに行こう!)
      見なかった人、来れなかった人これ見て後悔してください(笑)。






      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.15 Tuesday
        • -
        • 23:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM