
0


    • 2011.11.15 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご挨拶

    0
      拝啓


      遅くなりましたが文化祭について。。。


      もう終わってから2週間もたつわけで。。。

      先日、地域の方々にありがとうございましたと挨拶にうかがって少しずつ実感のわいてきた校長です。






      しかしながら

      「学校でライブしたい」

      たった一言から始まったこのイベント。

      毎年1000人以上の方に楽しんでもらい本当に幸せでした。


      パソコンに残っている3年前の写真と今年の写真を見比べると3年という時間の経過を全力で感じる今日この頃です。

      この3年間は本当に色々僕自身を成長させてくれました。

      リーダーシップがありそうでないのを自覚してるからこそこの3年間は自分の嫌なところとの戦いだったように思います。
      それを拭ってくれたのが無償で手伝ってくれたボランティアスタッフのみんなの一生懸命さと文化祭当日に楽しんでいる人の顔、そして748本舗のメンバーに他ならない。


      本当にふがいない校長ですいませんでした。


      でもね、感謝を述べ始めたら終わりがないのです。


      ただ3年間1秒でも手伝ってくれたみんな。本当に感謝しています。
      足を運んでくれたみんなにも本当に感謝しています。


      感謝してもしきれません。




      本当にみんな愛しています。




      嘘じゃないよ




      それ以上の言葉がないんです。




      またどこかでお会いできたらと思います。





      校長





      敬具

      文化祭。本当にありがとうございました。

      0
         748本舗の校長。志谷です。

        今年も無事「題名のない文化祭」を終えることが出来ました。

        本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。


        昨年の第一回目。前日の降水確率は80%
        今年の第二回目。前日の降水確率は90%(しかも台風直撃の恐れあり)

        まさかの…いや、奇跡の天候回復。


        これはみんなの願いと共に執念だったと思います。

        当日も沢山の皆さんにお越しいただき色々反省点はあったものの素晴らしい一日になったと思います。

        すでに日常を取り戻した方もいらっしゃるでしょうし、余韻を味わっている方もおられると思います。

        素晴らしい一日であったことは間違いないわけです。



        何を書いても僕の今の思いを越える言葉が見当たらないのでここで締めさせていただきます。


        本当に、本当にありがとうございました。



        来年もまた会いましょう。

        748本舗代表 / 旧北天満小学校年に一日校長
        志谷憲一




        マンディ担当。シタニケンイチです。

        0
           

          本当にありがとうございました。

          「題名のない文化祭」

          無事、大盛況のうちに終了しました。

          全員に届くように何か言葉を探してはみるものの出てくる言葉は


          「ありがとうございました」


          しかありません。

          来てくれたお客さん。
          場所を提供していただいた町内の方々。
          主催の気持ちをくんで出てくれた出演者の皆様。
          当日、当日まで、そして後日と空いた時間を使って手伝ってくれたボランティアスタッフの皆さん。
          そして最後まで僕を引っ張ってくれた748本舗のメンバー。

          そして、天候。

          みんなに最上級の感謝です。


          みんな凄く良い顔だったんです。それだけでもう幸せでした。




          ありがとう




          言葉にならないのでブログはこれまで。




          本当にありがとう。




          カラフルな土日。

          0
            けっこう追い込みで色々あった土日でした。

            ただいまマンディシタニです。

            土曜も日曜も10時からいっぱいのボランティアスタッフに集まっていただいて、まず。。。



            ド感謝です。


            はい。

            正直、いろんな事がありました。

            ただね。僕の思いなんですが、お客さんにもボランティアスタッフの皆さんも、そして僕を含め748メンバーのみんなに一生懸命楽しんで欲しい

            それだけなんです。

            初めてだし、何もわからないところに入り込んでやってる。後ろ盾も力もそんなに無いのはわかっています。

            でも



            でも



            成功する為の執念だけはあるんです。



            みんな文化祭を楽しんで最高の秋を楽しみましょう。




            このブログを見てくれた人、そしてこのイベントをチラッとでも考えてくれている皆さんに。




            感謝!!




            11/14(土)


            楽しみです。

            何か書こうと思ったけど。

            0
               ワタナベが思いの丈を代弁していたので重複もあれなんで書きませんが。



              昨日はホントにみんなありがとうございました。
              色々あるけど頑張ります。


              何よりも当日を最高のものにしたい。


              ただその気持ちが日々膨らんでいくんです。



              今日はウェンディシタニでした。

              マンディただいま。

              0
                 マンディからの浮気をしてモトサヤへ。


                マンディシタニです。


                ミナミホイールでは「題名のない文化祭」の出演者さんも大盛況だったようで本当に嬉しい限り。


                お客さんはさることながら出演者さんも文化祭で楽しんでいただきたいす。



                明日は17時から学校に入って作業ですよー

                是非ともお時間ある方は集合お願いします!


                ちょっと短いですが!!あでぃう

                またまた登場!!

                0
                   

                  ここに来て体調をすこぶる壊してしまいました。

                  ウエンディシタニです。現在、ネバーランドに来ています。


                  点滴を受けてしまいました。


                  今、朦朧とする意識の中、アニマル浜口の声が聞こえます。


                  「気合だ気合だ気合だー!!」


                  まさにこの言葉の通りです!


                  11/3 17時〜
                  11/7 10時〜
                  11/8 10時〜
                  現地に入って清掃、工作をします。是非とも皆さん動きやすい格好で来てください。
                  ※軍手、タオル、雑巾もあればご持参いただけると嬉しいです。
                  文化祭を皆さんで作りましょう!

                  町を練り歩き。

                  0
                     マンディシタニが火曜日に登場!


                    連日、文化祭へ向けての準備で頭はパンパンッです。

                    正直、しんどい。。。


                    しかーし!!それを洗い流してくれたのです。



                    今日はボランティアスタッフのナオコさんとポスターを持って町を練り歩きました。旧北天満小学校の学区内ですがね。

                    色んな店を回りました。一軒一軒アポなし飛び込み。


                    実にいい人ばっかりで、なんだか凄く嬉しかった。ボクが単純すぎるのかもしれませんが…

                    ポスター

                    老舗テーラーさんのウインドウに神々しくも貼られている「題名のない文化祭」ポスター!!
                    ※ちょっと見えづらいですがご勘弁を!

                    みなさんありがとうございます。


                    がんばります!!

                    追い込み!!

                    0
                       初のスタッフミーティングをしました。


                      今日も今からチラシを撒き撒きしてきます。


                      スタッフを激募しております!!

                      当日は準備、誘導、見回りなどのお仕事になります。



                      当日は無理でも空いてる日はお手伝うよー!!っていう方!!助かります。お願いします!

                      基本は学校の掃除&工作(看板などを作っていただきます)です。


                      是非ともお願いします!!


                      気軽に748honpo@gmail.com

                      までお問い合わせいただけたらありがたいです!


                      ホンマにお待ちしております!

                      では出かけてまいります!!



                      時の流れは激流の如し。

                      0
                        早いです。


                        ウサインボルトも真っ青な早さで流れる時間です。


                        ある人が言ってました。


                        「二十歳過ぎれば時はBダッシュだ。」

                        まさにその通りです。



                        チラシが上がり2〜3日間だけで5000枚以上が手元を離れていきました。


                        それは皆さんの手元へ届くでしょう。

                        それを見ながら色んな妄想を掻き立ててくれたら非常に嬉しいです。


                        ドキドキです。


                        もうすぐ、ホームページでも色々とアップされていくはずです。



                        このブログも後数回で本番です。




                        何か切ないですが、みなさんよろしくお願いします。



                        遊びに来てくださいね!!

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM